商店街スナップ(愛知県瀬戸市編**)



商店街スナップ第2弾は、商店街と言えば、必ずあるといっていい「銀座商店街」。商店会のHPには「2014年8月にアーケードが新しくなり、より安心、安全にお買い物を楽しめるようになりました」ある。毎月第一日曜日には、「銀座いきいきマルシェ」というイベントが行われているそうだ。


e0340268_08164239.jpg


e0340268_08154377.jpg


e0340268_08161615.jpg


e0340268_08161157.jpg
空き店舗なのだか、その佇まいが人気で保存活動があるという。


e0340268_08200578.jpg


e0340268_08162888.jpg


e0340268_08200923.jpg


e0340268_08163313.jpg



************************************************

さすがに原発推進の産経新聞だな。12月21日の社説タイトル「原発事故の処理 再稼働で国民負担減らせ」。もうこれで本文を読むまでもないだろう。本末転倒とは、まさにこれだな。




[PR]
Commented by korekazu at 2016-12-23 07:27
noboruさんは地元でスナップするのと道頓堀や新世界と比べてどちらが楽しいですか?
前々から気になっていましたので。
Commented by getteng at 2016-12-23 11:52
nobotu-xxさん
アベチンは1月にロシアに出向き、またまた日ロ首脳会談をするそうですね。
トランプ大統領になってからのサミットでは、ロシアの復帰と、我が国の退去命令がでるのでは?
Commented by noboru-xx at 2016-12-24 11:02
★korekazuさん、ありがとうございます★
う~ん・・・、、、難しい質問ですね。
カメラを持って歩ければどちらも楽しいです。
しいて言えば、大阪などの都会は、昼間から飲めるところが
たくさんあるのがいいですね。
撮り歩いて、ちょっと休憩に一杯の繰り返し・・・(*_*;
Commented by noboru-xx at 2016-12-24 11:06
★gettengさん、ありがとうございます★
ほんとに驚きました。この前の会談が不評なので、頑張っているポーズを示したいのでしょう。
所詮、人気取り、イイカッコシーの「バラマキ外交」しかしたことのないアベに
「交渉外交」は無理だと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-12-23 05:59 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる