初詣&初撮その2


田舎町なので車での移動が専らだが、たまには電車やバスを利用してスナップに出掛けるのもいいものだ。合間に、美味しいものと一緒にお酒を呑めるっていうのが一番だ。三連休は、生憎と仕事。


e0340268_17052147.jpg


e0340268_17053513.jpg


e0340268_17053861.jpg


e0340268_17054292.jpg


e0340268_17054559.jpg



日本の外務省が1987年、米政府に対し、核兵器の持ち込みに関する密約を含む50年代後半の日米安全保障条約改定交渉など、広範囲にわたる日米関係の米公文書の非公開を要請していたことが、西日本新聞が米情報自由法に基づき入手した米公文書で明らかになった。密約などについて米側は要請通り非公開としていた。米公文書公開への外務省の介入実態が判明したのは初めて。西日本新聞 1/3(火)





[PR]
Commented by nobby_labo at 2017-01-08 23:27
こんばんは
この季節は湯気が上がってる食べ物はおいしいですよね
どてとおでんやお酒がすすみますσ(^_^;
Commented by noboru-xx at 2017-01-09 06:24
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
こちらでは串カツは、ソースと味噌の2種類です。
この日も、結局3軒の串カツをいただきました。
当然、お酒も。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-01-08 05:41 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる