新世界#53



e0340268_10024915.jpg


e0340268_10025148.jpg


e0340268_10025594.jpg



「政府は、自衛隊の中古装備品を無償で他国に譲渡できるようにするため、関連法案を20日召集の通常国会に提出する方針を固めた。政府は2014年4月に武器輸出などを条件付きで認める『防衛装備移転三原則』を決定したが、財政法は9条で『国の財産は、適正な対価なくして譲渡、貸し付けてはならない』と規定」このため「無償譲渡を可能にするため、財政法9条の例外規定を自衛隊法に設ける法改正が必要と判断した」(朝日新聞デジタル1月19日13時18分)。ミサイルもこれに入るのだろうか。



[PR]
Commented by 元気ばば at 2017-01-21 12:59 x
新世界 いったことあります
あの雰囲気独特
朝からお酒飲んで串カツ食べて
イイね   
Commented by tamsanpe at 2017-01-21 17:22
新世界の雰囲気は独特ですよね。
お写真からその雰囲気が伝わってきます。

一枚目、とても気になりますね〜(笑)
Commented by noboru-xx at 2017-01-22 06:47
★元気ばばさん、ありがとうございます★
新世界には朝から飲めるところがいっぱいです!!
楽しい街です。
私も何軒かハシゴしながら写真を撮り歩いています(*_*;
串カツ、おいし~~い!!!!
Commented by noboru-xx at 2017-01-22 06:50
★tamsanpeさん、ありがとうございます★
新世界はほんとに楽しい街で飽きませんね。
大阪に行った時は、真っ先に新世界です。
先ずは、一杯飲んでから撮り始めます(*_*;

この通りには一枚目のような場所がもう一軒あったのですが
今は別のお店になっています。
ここも新世界では定番の場所です。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-01-21 04:33 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる