新世界#54



e0340268_06155254.jpg


e0340268_06155585.jpg


e0340268_06155875.jpg



トランプに、日本もIS掃討の為に自衛隊を出せと言われて「喜んで」と答えるだろうアベが一番怖い・・・。





[PR]
Commented by salam2002 at 2017-01-23 00:26
こんばんは。10年くらい大阪に行っていません。
といっても、以前も4回ほど仕事で行ったので、観光はしていません。
大阪観光してみたくなります。
40年くらい前に鶴橋には行きました。
大坂で食べたお好み焼きにびっくりしました。
Commented by noboru-xx at 2017-01-23 06:02
★salam2002さん、ありがとうございます★
大阪は、「粉モン」がおいしいですよね。
都会には24時間営業の飲み屋があって最初は驚きました。
大阪には「深夜食堂」もあります。
まさに営業は深夜0時からなんです。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-01-22 06:28 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる