道頓堀#101



e0340268_14155984.jpg


e0340268_14160253.jpg


e0340268_14160699.jpg




「自業自得の人工透析患者なんて全員自己負担にせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」の長谷川豊を日本維新の会が次期衆議院選挙で千葉選挙区に擁立するとか・・・有権者をなめとんのかー!!




[PR]
Commented by tamsanpe at 2017-02-06 12:07
有権者からすると「は?」ということが政治の世界では常ですね。

街のスナップはいつ見ても新鮮ですね。
二度と同じシーンには出会えない瞬間だからでしょうか。
それとかなり人物に近づいて撮られてるのが大きいと感じます。
良くわからないのに偉そうな事を言ってたらごめんなさい(笑)
Commented by salam2002 at 2017-02-06 18:06
本当に、弱者にやさしくないことばかりのこの頃ですね。
Commented by noboru-xx at 2017-02-06 20:46
★tamsanpeさん、ありがとうございます★
ホントにです。
透析患者に対してだけでなく、待機児童問題には「親の甘え」、
育休とれない女性には「バカ女」と発言してきた人物です。
過激な発言をすることによって注目を集めようとする低能な人物を
国会議員にしようと考える「維新」は、国民をなめているとしか思えません。

都会の観光地だからこそ撮れるんです。名古屋や私の住む田舎町では
こんな写真は撮れません。
市井の人々を撮るのが好きです。それぞれの表情が愛おしく感じます。
Commented by noboru-xx at 2017-02-06 20:49
★salam2002さん、ありがとうございます★
ほんとに、弱者にやさしくない施策と世情ですね。
長谷川豊は、ほかにも待機児童問題には「親の甘え」、
育休とれない女性には「バカ女」と発言してきた人物です。

なんで国会議員選挙に推挙しようとするんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-02-06 05:36 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる