裏なんば*****



e0340268_19151799.jpg


e0340268_19151015.jpg


e0340268_19152084.jpg




日本では安倍内閣の支持率が上昇? アメリカでは就任したばかりというのにトランプ大統領の支持率は低い。ここから分かること。支持率とは国民からの支持の割合ではなく、マスコミがどれだけトップに迎合しているかの数値だと感じる。太田隆文(映画監督) ‏@ota_director 1月29日 Twitter。





[PR]
Commented by getteng at 2017-02-07 12:24
nobotu-xxさん
我が国のマスゴミのいい加減さには呆れますね。
アホバカ・アベチンの親衛隊なんですから・・・。
Commented by naozoom at 2017-02-07 21:04
安倍さんの支持率って上昇しているんですか?!
母国日本・・・嗚呼という感じで複雑な心境です。
Commented by noboru-xx at 2017-02-08 07:12
★gettengさん、ありがとうございます★
全くですね。特にテレビはひどいですね。
アベ親衛隊が持ち上げるコメントが多くあります。
豊洲問題を連日とりあげながら国政の取り扱いは少ない。
明らかに国民の目をそらしていますね。
Commented by noboru-xx at 2017-02-08 07:17
★naozoomさん、ありがとうございます★
なんと各社の発表する支持率は6割を超えています。
民意に反することばかり強行しているのですがおかしな現象です。
野党とりわけ民進党の不甲斐なさもありますが自民党内の
リベラルも沈黙のままです。
世界から見ると日本は不思議の国なのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-02-07 06:02 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる