裏なんば***



e0340268_18595587.jpg


e0340268_18595996.jpg


e0340268_19000230.jpg


「現代のニッポン人を見ていて怖いのは、『世の中を疑う』って気持ちがまるでなくなってしまっていることだ。それは 『一億総活躍社会』って怪しい言葉を、みんなが信じられないほどすんなり受け入れちまってるのに象徴されていると思う」「ニッポン社会が自主規制だらけってことは、テレビや新聞みたいなメディアを見てればよくわかる。どのテレビ局のニュースも、申し合わせたように横並びの同じような内容ばかりじゃないかってさ」「ガンガン政治にモノを言うって時代じゃなくなったのは肌で感じるね」(ビートたけし著『テレビじゃ言えない』小学館新書)





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-02-09 06:20 | スナップ写真 | Comments(0)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる