道頓堀#111



e0340268_09545205.jpg


e0340268_09552398.jpg


e0340268_09555366.jpg



「大阪市淀川区の学校法人森友本学園が運営する『塚本幼稚園』が『よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人』などと記載した文書を保護者向けに配布していた」、運動会では園児に「『日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて。安倍首相頑張れ』と選手宣言させていた」、この学園が「開校予定の小学校の名誉校長は安倍晋三首相の夫人昭恵」だとのこと(「」内は中日新聞2月17日記事)。





[PR]
Commented by mzdog43 at 2017-02-20 06:40
例の、神道精神で愛国心を育むとか言う幼稚園ですか。
教育勅語を暗唱させているって言う(^_^;
小学校の建設で、国から市価の1/7で(1/8?だったかな)で土地を譲ってもらったっていう。
なぜ、もっと大きく取り上げないんですかねテレビなんかで。
重大問題だと思うんだけど。

ところでブログ引っ越しました(._.)
Commented by noboru-xx at 2017-02-21 06:39
★mzdog43さん、ありがとうございます★
本来ならワイドショーが飛びつく話題なのに取り上げませんね。
昨日の朝、TBS系の「あさチャン!」で少し取り上げていましたが・・・
安倍昭恵夫人もだんまりとは・・・。
名誉校長の報酬ってあるのでしょうか・あるならいくらなんでしょうね。

新ブログさっそくお気に入り登録させていただきました。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-02-20 04:35 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる