裏なんば******



e0340268_17325973.jpg


e0340268_17330366.jpg


e0340268_17330676.jpg




NHK NEWS WEBで国有地をバーゲン価格で譲り受けた「森友学園」で検索したら3件しかヒットしなかった。名誉校長になる「安倍昭恵」に至っては0件。これでは受信料は払いたくないな~。ちなみに読売新聞にいたっては、安倍が国会答弁で「私や妻が関係していたら総理大臣も国会議員も辞める」の記事のみ。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
Commented by mzdog43 at 2017-02-22 06:53
おお、最近、女性も立ち飲みするんですよねえ・・・・って、うちの娘もよく行っとるなあ(^_^;

森友学園問題。大阪府の松井知事の動きもなんだか鈍いですよねえ。

これが共産党や民進党の議員がらみの疑惑だと、口角泡を飛ばして攻撃するでしょうけど。

それとマスコミ、森友学園の教育方針についても報道しませんね。
毎日放送ぐらいかなあ、やってるの。
Commented by nobby_labo at 2017-02-22 23:33
こんばんは
昔はサラリーマンの憩いの場だった裏なんばも客層が若くなってますね
そういえば最近行ってないなぁ・・・そうだ近々撮りに(呑みに)行こうf^_^)
Commented by noboru-xx at 2017-02-23 06:55
★mzdog43さん、ありがとうございます★
この界隈は、ほんとに女性が多いです。「裏なんば」っていう
ネーミングも好かれているようです。
立ち呑み屋と言えばおっさんの集まる場所でしたね。

森友学園の格安国有地払下げ問題は、ほんとに取り上げられませんね。
新聞のテレビ欄のワイドショーの内容見ても正男殺害関連と豊洲問題とばかり。
これほどスルーするっていうことに逆に疑いたくなりますね。
「アベ」のことは取り扱わないっていう圧力と忖度があるのではと。
Commented by noboru-xx at 2017-02-23 06:58
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
ホントに、この界隈は女性客が多いですね。
一枚目のお店なんか日本酒の瓶がずらりと棚に並んでいるお店なのに
若い女性客同士で飲んでいますからね・・。
おっさん一人だと逆に入りにくい・・。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-02-22 04:47 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる