裏なんば***



e0340268_18131220.jpg


e0340268_18174092.jpg


e0340268_18153953.jpg


元経産省官僚 古賀茂明「近畿財務局がおかしなことをしたみたいに思ってる人が多いかもしれないけど、官僚は普通こいうことはしない。政治的な判断として、これは造らざるをえないという前提があったとしか思えない」。本来なら真っ先に飛びつくTVのワイドショーが全く報じないのがかえってこの問題の疑獄さを物語っているようだ。





[PR]
Commented by getteng at 2017-02-24 13:12
noboru-xxさん
野党の追及力いかんでは安倍退陣もあり得ますぞ!
Commented by noboru-xx at 2017-02-25 02:46
★gettengさん、ありがとうございます★
名誉校長を辞任して幕引きを図りたいようですね。
昨日も相当苛立っていました。
フジテレビも取り上げていましたが
豊洲と比べるとまだまだですね。
アベがそれ程恐いんでしょうか?
Commented by BROS2015 at 2017-02-25 06:01
一枚目の写真の右側の女性。
「あ~っ」
という表情がかわいらしいです!
Commented by noboru-xx at 2017-02-26 09:26
★BROS2015さん、ありがとうございます★
大阪は、スナップがしやすいです。
できてば日本人を撮りたいのですがなかなか。
観光客が多いのは良いことなんですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-02-24 06:14 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる