新世界#61



e0340268_13363822.jpg


e0340268_13364238.jpg


e0340268_13364347.jpg


e0340268_13364818.jpg



確かに見苦しい。居直って笑いながら野党議員の名前を連呼しつつもしどろもどろ。いちいち野次にやり返して「ヤジのせいでまともに質問に答えられない」というアピールに必死。これが我が国の最高権力者の姿なんだなあ。ガンバレ!ガンバレ!松尾 貴史‏ @Kitsch_Matsuo 3月6日Twitter。





[PR]
Commented by getteng at 2017-03-07 07:16
noboru-xxさん
与野党ともに品のない政治屋ばかりで、国会中継なんぞ観たくもないですね(#^ω^)
Commented by noboru-xx at 2017-03-08 01:39
★gettengさん、ありがとうございます★
いや~みっともない姿でした。子飼いの山本太一の再三の注意にも関わらず
ヤジに反応。そんなことにムキにならず
関係者の国会招致に力を入れるべきです。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-03-07 05:16 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる