道頓堀#115



e0340268_11094486.jpg


e0340268_11094988.jpg



安倍昭恵・首相夫人「なんで、こんなに、わたしは注目を集めてしまってるんだろうって、すごく戸惑っているんですけど」、「いま私は大きな嵐に巻き込まれていると思っています。これは私の力ではどうにもならなくて、これを過ぎ去るのをじっと祈って待つしかない」。なんだなんだ、この他人事、被害者面は。





[PR]
Commented by getteng at 2017-03-10 08:18
noboru-xxさん
総理夫人であれば、いやでも自動的に「公人」なのです。
よってあらかじめ、種々「心得」を取り決めて上げるのが親切というよりも、当然だと思いますよ。
それもせず、あ~だこう~だはないでしょう!
Commented by noboru-xx at 2017-03-11 04:46
★gettengさん、ありがとうございます★
いやはや、昨日はいろんなニュースが飛び込んできました。
「これ以上、安倍君を困らしてどうするんだ。もし辞任などとなったら悲願の憲法改正は出来なくなるだろう」っていうことでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-03-10 06:05 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる