道頓堀#116



e0340268_11111620.jpg


e0340268_11112222.jpg



あれほど戦闘を衝突と言い張って撤退を拒否していたのに、このタイミングで「南スーダン」カードを切らざるをえないほど追い詰められていたのだろう。週末に行われる世論調査での支持率低下を避けたいがためとうい声も。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
Commented by getteng at 2017-03-12 00:02
noboru-xxさん
官房長官は風呂の中の屁みたいな記者会見をしていましたが、現地の状況はかなり危険らしいですぞ。
この時点で、自衛隊に死者でも出たら、全てがおじゃんになるので慌てて下したのではと思いますが・・・。
Commented by noboru-xx at 2017-03-12 06:39
★gettengさん、ありがとうございます★
今朝の地元紙(中日新聞)では「日本から遠く離れたアフリカの地で流す汗は、国益になっているのか―。
陸自内には虚無感も漂った」と。自衛隊員の心配より政権保持の方が大切なのでしょうね。
明日、発表されるであろうマスコミ各社の世論調査で「南スーダン」カードによって現状維持以上の
支持率ならば日本国民は、まだ目が覚めてないということでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-03-11 04:39 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる