新世界#62



e0340268_17581071.jpg


e0340268_17581483.jpg


e0340268_18011840.jpg



14年12月に森友学園の講演会で「(籠池氏から)主人にお手紙をいただいたり電話でお話したり、実際にお会いしていただいたりもしていた」と語っている「私人」である昭恵夫人の証人喚問も必要だろう。




[PR]
Commented by getteng at 2017-03-17 07:48
noboru-xxさん
23日は何が飛び出すか注目です!
Commented by minton at 2017-03-17 12:18 x
大阪に星野がホテルを建てるそうですが、いろいろありますね。
そちらはやばい取引じゃないといいんですが。
Commented by noboru-xx at 2017-03-18 07:00
★gettengさん、ありがとうございます★
報道陣じんの問いかけには一切答えない昭恵私人は、籠池夫人とは
渦中の中でもメールのやり取りをしているとか。やっぱりあの「私人」こそ
証人喚問ですね。
Commented by noboru-xx at 2017-03-18 07:05
★mintonさん、ありがとうございます★
そのホテルが建設される近くには「西成地区」があるんですよね。
仕事にありつければいいのでしょうが、逆に排除される可能性も・・・・。
この国は、小泉からおかしくなってしまいました。小選挙区制が問題なのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-03-17 06:22 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる