大須骨董市



e0340268_15360202.jpg


e0340268_15360414.jpg


e0340268_15360797.jpg


「前橋地裁は十七日、『東電は巨大津波を予見しており、事故は防げた』と判断、東電と安全規制を怠った国の賠償責任を認め計三千八百五十五万円の支払いを命じた」(中日新聞3月18日)。この判決を言い渡した原道子裁判官が今後どのような「異動」をされるのかを注視していく必要があるな。





[PR]
Commented by mzdog43 at 2017-03-19 06:29
当たり前のことを当たり前に言う。
当たり前の仕事を当たり前にする。
それだけのことにえらいリスクを負わないといけない国になってきましたねえ日本も。
アベ氏、追悼式でも「原発事故」について一言も言いませんでしたけど。
どこまで都合の良いことだけしか見えないんでしょう。
もはや政治思想と言うより人格的に疑いを持ちます。
Commented by noboru-xx at 2017-03-20 03:27
★mzdog43さん、ありがとうございます★
以前、福井地裁で脱原発の画期的判決を下した裁判官は、家庭裁判所に移動になりましたからね。
裁判官人事にまで関与するようになったアベ政権は、もはや独裁と言っていいでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-03-19 05:52 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる