湖北雨景



e0340268_13463269.jpg


e0340268_13463540.jpg


e0340268_13464340.jpg


e0340268_13464086.jpg


e0340268_13464798.jpg


政治資金収支報告書によりますと、高市大臣は2012年、11月と12月の2回にわたり、自身が代表を務める自民党奈良県第2選挙区支部から1220万円の寄付を受けた後、逆に1000万円をこの支部に寄付しました。そして、翌年の確定申告で寄付金控除を申請し、還付金約300万円を受け取っていたということです(毎日放送 3/22(水) 19:17配信)。私も自分で何かの団体を作り、そこに寄付して還元金を受けたいな。だって「あくまでも法的に違法性はない」(高市早苗総務相)のだから・・・・。




[PR]
Commented by frame_blue at 2017-03-25 22:21
noboruさんこんばんは
自分の場合、モノクロ風景だとついついコントラストを上げてしまうのですが
こんな柔らかな表現もいいものですね。 
雨が去って静けさを取り戻した最後の風景がとても好きです。見せ方が巧いですね^^
Commented by noboru-xx at 2017-03-26 02:24
★frame_blueさん、ありがとうございます★
私も、どちらかというとハイコントラスのモノクロが好きです。
でも風景はやはりしっかりとした階調がある方がとも。
雨が似合う山村や漁村などは風情を感じて好きです。
いつものストリートスナップと違って落ち着いて撮れます(^_^)ゞ
Commented by cocomerita at 2017-03-30 21:33
うわーー潮の匂いが、、

酷い話ばかり 横行しててうんざりですが、そういうのとは関係なく、
日本の自然はまだまだ美しいと思います
ホッとさせていただきました 笑
Commented by noboru-xx at 2017-03-31 05:56
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
日本国内は、政権も官僚もやりたい放題です。
以前なら自民党内からも異論が出て自助効果はあったのですがね。
このようになってしまったのは小選挙区制が原因だと思います。

琵琶湖、湖北は風情があって好きな場所です。湖なので潮の匂いはないですが・・・
そう感じさせるほど大きな湖、琵琶湖です。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-03-24 05:34 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる