柳ケ瀬界隈



e0340268_15502095.jpg


e0340268_15502273.jpg


e0340268_15502643.jpg


e0340268_15503882.jpg



しかし、「妻の携帯は水没」とは、最低レベルの言い訳ですな……。松尾 貴史‏ @Kitsch_Matsuo3月24日Twitter。なおさら国会の証人喚問に応じるしかないな。




[PR]
Commented by getteng at 2017-03-25 07:32
noboru-xxさん
森友問題は早く手じまいし、本来の政治に戻ってもらいたいです。
予算委員会はじめ各委員会では、その名の問題を審議しているところが皆無、政治が停滞しております。
Commented by cocomerita at 2017-03-26 01:36
ciao noboruさん
おや? ふと上を見たら gettengさんが、、笑
ブログって繋がってるんですよねー

うわーーー こんなお店がまだあるんですねー
懐かしいー
行ってみたいです
東京はみんな同じような 小洒落た店ばかりで 全然面白くないです
そんな中で私と友人は昔の喫茶店、と言うのを探して いろいろ試していますが、悪くないです。

携帯 水没してもね、
会話は 記録されてるんですよ
こちらでは犯罪関係でしょっちゅう 本人がそうやって隠滅図った会話が 公表されています。し
アクイラの地震の最中に これでまたお金が入ってくるとウヒョウヒョ喜び合っていた 政治家と建築関係の親父の会話、とかね、、

えげつないこう言う人 ああ言う人たちが えげつない妻も抱え込み 政治家なんてやって公金横領してる限りは
日本の政界の歪みも澱みもクソも何にもなくならない
いっそ 芋づる式に 辞任どころか、クビにしないと。
Commented by noboru-xx at 2017-03-26 02:05
★gettengさん、ありがとうございます★
一見、正論のようですが自公が喜ぶばかりです。
国会が国会足り得ていない原因は自公にあります。
世論を無視して説明責任を果たさない。屁理を並べ立て国会招致に応じない。
谷首相夫人付個人に責任を押し付け幕引きを図ろうとする。
アベ政権こそ幕引きすべきと思います。
Commented by noboru-xx at 2017-03-26 02:14
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
こういったお店も地方でも少なくなってきています。
昔の喫茶店、いいですね。学生街の喫茶店。
「私人」の首相夫人は先頃、涙ぐんで言い訳したようですが
泣いて謝るべきは、まず谷「秘書」ですね。そして、国会で彼女を擁護すべきです。
ほんとの醜い答弁ばかり。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-03-25 05:38 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる