我が街スナップ(元気ハツラツ市編)



e0340268_20370919.jpg


e0340268_20370194.jpg


e0340268_20370881.jpg


e0340268_20372409.jpg


e0340268_20365095.jpg


e0340268_20365341.jpg



「東京電力福島第一原発の収束、廃炉作業で、事故直後から放射線量の高い現場で働く作業員らに支払われてきた危険手当が大幅に中間搾取(中抜き)され、支給時に日額『三百円』に減額された事例があったことが、本紙が入手した内部資料や関係者の証言で分かった」「『危険手当は被ばくしている俺らの権利。机で仕事している人が受け取るもんじゃねぇ』。事故直後から働く三十代の男性」(中日新聞4月2日)。







[PR]
Commented by nobby_labo at 2017-04-03 23:40
こんばんは
「元気ハツラツ市」元気になりそうで良いタイトルですね
人がみんな楽しそうな感じが伝わってきます。
Commented by noboru-xx at 2017-04-04 06:45
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
駅前商店街の若い店主たちが中心となって始めたイベントです。
暖かな日曜日とあって賑わっていました。
近くでは舟下りも行われているのですが今年は開花が遅くて
ちょっと残念です。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-04-03 05:15 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる