路地に魅せられて(松應寺横丁)



e0340268_15374615.jpg


e0340268_15380507.jpg


e0340268_15382308.jpg


e0340268_15381597.jpg


e0340268_15381865.jpg



e0340268_15382880.jpg


e0340268_15381222.jpg




そもそも復興大臣が東電の株を8000も所有しているのがおかしいと思う。






[PR]
Commented by naozoom at 2017-04-11 21:41
路地歩きが好きな僕には刺激強すぎの作品です(笑)
PCモニターのこちら側ではなく、向こう側へと引き込まれます。

>そもそも復興大臣が東電の株を8000も所有しているのがおかしいと思う。
全く同感です。
Commented by cocomerita at 2017-04-12 00:52
ciao noboruさん
うわーこんな素敵な路地がまだ残ってるんですねー

子供の頃の思い出が蘇ってワクワクしました。
ソフトクリームの看板も、いい感じーー
良き昭和の匂いがします

東電の株8000 、、信じられない
しかし、たくさんの主要政治家は沖縄の米軍基地の予定地 所有してるんですよね?
破格の地価でのお買い上げ狙ってるんでしょう
ちなみに マフィアで有名なシチリアの高速道路はくねくね曲がっています
高速で走るのにくねくねさせたら意味ない。んですが
マフィア所有の土地を拾って歩いて作ったそうです。
彼らの言い値で購入したのです
Commented by noboru-xx at 2017-04-12 04:03
★naozoomさん、ありがとうございます★
路地の突き当たりがお寺さんで、子供らの声が
聞こえてきそうな感じです。実際、放課後や休みの日にはそうかもしれません。

あまりマスコミが報道しないので辞任もせずです。
Commented by noboru-xx at 2017-04-12 04:23
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
こんな素敵な路地が残っていました。
手直しして雑貨店などがあります。産休のためしばらく閉店していますっていう張り紙のお店も・・・。
この横丁を残して行こうとする取り組みもあるようです。

イタリアの高速道路、そんな事情があるんですね。
日本の政治家は、マフィアと同じってことですね。
防衛大臣は、夫名義で軍事関連企業の株を持っているし、やりたい放題。
こんな人達が、道徳、道徳と叫んでいる。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-04-11 05:34 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる