裏なんば#18



e0340268_05552978.jpg


e0340268_05553733.jpg


e0340268_05553489.jpg


e0340268_05554085.jpg



作家の百田尚樹が「もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく」「『国内の敵』というのは、売国議員と売国文化人である」と自身のTwitterで明言。 共謀罪が成立すれば即逮捕、またこれに「いいね」した人も逮捕されることになるが、百田は政権には都合和悪くないから大丈夫だ。




[PR]
Commented by gotto5104 at 2017-04-15 09:14
35mm いいですね
niceshot!
Commented by noboru-xx at 2017-04-16 06:26
★gotto5104さん、ありがとうございます★
1枚目のデーターを見たらISO800・F1.4・1/38秒でした。他も1.4開放でした。
まさにカメラとレンズのおかげです。ボケがいい感じで好きなレンズです。
以前はX100→X100s(23㎜)で撮っていましたが最近はこのレンズですね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-04-15 06:07 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる