裏なんば虎目横丁



e0340268_19335894.jpg


e0340268_19340126.jpg


e0340268_19340479.jpg


e0340268_19340720.jpg



「裏なんば虎目横丁は、9店舗の名店が集まった屋台村スタイルの横丁です」(HPより)虎目横丁内なら出前ができます。お昼12時から営業で、ランチメニューもあります。これだけPRしたらきっとご褒美があるだろうな(^_-)-☆





[PR]
Commented by cocomerita at 2017-04-17 16:20
ciao のぼるさん
うわーーーーーー行きたい!
こう言うところのご飯は美味しいに決まってる。し、何と言っても楽しそう。

大阪の難波なんですね?
大阪っていいなあ、、、
東京に百倍好きです。
イタリアの、友人が11月に日本に行くと言うので
一緒に計画練っています
ここもおすすめしておきます
Commented by noboru-xx at 2017-04-18 06:29
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
11月に一時帰国されるんですね。そのときは是非、大阪に。
お好み焼、たこ焼に串カツなどなど。
「裏なんば虎目横丁」は、店内にはお寿司屋さんやホルモン焼などいろんなお店が
ありますし、店内出前もやっていますので便利です。
Commented by cocomerita at 2017-04-18 19:45
noboruさん、いや付いて行きたいのは山々ですが、、、
行くのは彼らだけ、
でもこういう場所っていかにも日本。じゃあないですか?
どこも似たような場所ばかりの東京なんかと違って、、地元の人の活気が感じられて
こういうところを彼らに味わって欲しいと思うのです。
次回の帰国の際は ぜひ大阪行きたいです。
ぜひこの虎目横丁に行きたい!!!
Commented by noboru-xx at 2017-04-19 06:30
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
そうでしたか。でもcocomeritaさんが帰国された折には
大阪を楽しんでください。裏なんばや新世界も大阪らしい飲み屋が
たくさんありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-04-17 03:53 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる