敦賀水産卸売市場



e0340268_14103896.jpg


e0340268_14100533.jpg


e0340268_14102771.jpg


e0340268_14101580.jpg


e0340268_14103264.jpg


e0340268_14110888.jpg




敦賀水産卸売市場には、2階に見学コーナーがあり7時から見学でき、競りは9時頃まで。定休日は日曜、祝祭日と水曜日。





[PR]
Commented by cocomerita at 2017-05-14 19:42
ciao noboruさん
うわーーーいい写真
熱気が伝わってきます
上から って言うのがいいですね

それにしても140番のおじさんのなんと良い顔してること、、
政治家の腐った顔しか最近見ていないから、やっぱり庶民。っていいなあと思いました。
Commented by sun-shi at 2017-05-14 21:39
たぶん、私がたまに行く水産市場の見学できるところと似たり寄ったりだと思いますが、
明らかにこちらの市場の方が活気があるように見えます。
魚が入った箱を人が囲む光景は、こちらではほとんど見かけないような…。
Commented by noboru-xx at 2017-05-15 04:41
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
競りを実際に見るのは初めてでしたので、楽しかったです。
素早い指の動きを見ていても何もわかりませんでした^^;
ガラス張りでしたので、声が聞こえなかったのが残念でした。
この日の見学者は、私だけでした。
Commented by noboru-xx at 2017-05-15 05:05
★sun-shiさん、ありがとうございます★
競りの見学は、初めてでした。ガラス張りでしたので、
声が聞こえなかったのが残念でした。
マイクを付けて、見学ルームに流れればもっと臨場感が
伝わってくるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-05-14 05:25 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる