裏なんば#22



e0340268_08252043.jpg


e0340268_08253016.jpg


e0340268_08252503.jpg


e0340268_08252701.jpg



こんな通りを歩くとお酒を飲まずに通り過ぎることはできない。漂う匂いがたまらん。



[PR]
Commented by getteng at 2017-05-18 12:11
noboru-xxさん
夜の大阪歩きは楽しそうですね。
貴兄はお酒は相当いける口ですか?
愚生は目下禁酒中で、もう2か月を越しました。
取り敢えずは、今月いっぱいは実施するつもりです。
医者に対するちょっとした意地もありますので・・・。
Commented by minton at 2017-05-18 19:30 x
田舎に住んで車社会で仕事に追われて普通の人が飲む時間に会社にいるので、地元で飲み屋に行くことはまずありません。
東京などに出た時に友人に会えば行きますけど。
いいなあと思う反面、飲み屋と縁のない仙人みたいな生活でよかったとも思います。
Commented by ヒロ at 2017-05-18 21:59 x
悲しいかな、最近はつい座れる店に入っちゃうんで、立ち呑みはご無沙汰しちゃってます。

Commented by noboru-xx at 2017-05-19 05:42
★gettengさん、ありがとうございます★
大阪撮りは、月一の割合で行っています。お昼過ぎに大阪に着いたら
先ずは新世界の立ち飲み屋で一杯。撮り歩いて疲れたら座れる飲み屋で一杯・・・
それでも最近はめっきり弱くなりましたて、すぐに眠くなります。
2か月も禁酒中なのですか・・・私には耐えらえません。以前、三か月間入院していた時ですら
たまに隠れ飲酒していましたから・・。
けっしてアル中ではないですよ(こういう人はあやしいですが・・)
Commented by noboru-xx at 2017-05-19 05:49
★mintonさん、ありがとうございます★
お仕事がお忙しそうですからなかなか飲む機会がないでしょうね。
出張時は接待酒とか「再会酒」とかあることでしょうね。
私は、月一の割合で大阪に撮りに行っています。
昼間から飲みながら・・・・みんなが仕事している昼間に飲むのは
ちょっと快感ですね(*_*;
地元では、もっぱら家で一人晩酌。
信州で奥様と「しんみり酒」「夫婦酒」っていうのもいいでしょうね。
Commented by noboru-xx at 2017-05-19 05:52
★ヒロさん、ありがとうございます★
分かります。私も最初の一軒は、立ち飲みで軽く一杯・・・そのあとは
座れる飲み屋が多いですね。歳にはかないません。
大阪では、若い女性の立ち飲み客が多いですよ。たまには隣席、どうですか(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-05-18 10:14 | スナップ写真 | Comments(6)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる