裏なんば#26



e0340268_06100358.jpg


e0340268_06100607.jpg


e0340268_06100996.jpg


e0340268_06101292.jpg



「大飯3、4号機『適合』決定 揺れ評価 残る疑義」、「前委員長代理の島崎邦彦東大名誉教授が現状では『過小評価』と指摘するなど、耐震性を巡る論争が続いている」(中日新聞5月25日)。今の原子力規制委に地震動の専門家がいないにもかかわらず、東京大学地震研究所教授、日本地震学会会長、地震予知連絡会会長などを歴任してきた地震学者の主張を無視。


[PR]
Commented by tamsanpe at 2017-05-25 11:22
一枚目の女性。
可愛いですね〜仕草もいい^ ^

日本の夜の街の雰囲気がしっかり写ってますね。
なかなか撮れるものではないと思います。
さすがです。
Commented by noboru-xx at 2017-05-25 18:29
★tamsanpeさん、ありがとうございます★
家族からは、盗撮と!!って言われているんです(*_*;
いやいや、これが昔ながらの写真、スナップと言っても・・・
最近、他人の顔が写っている写真をブログにUPしながらボカシを
いれているのを見るんですか、そこまでするのならUPしなくてもって思います。
写真が社員じゃなく醜いものに見えてしまいます。
カメラをしっかり構えて撮ります。それでクレームがくれば真摯に対応します。
Commented by ヒロ at 2017-05-25 22:27 x
スーパードライ生中 190円! に目が釘付けになってしまいました。

こんなコメントで、すいません ・ ・ ・
Commented by noboru-xx at 2017-05-26 05:34
★ヒロさん、ありがとうございます★
ここらあたりにはビールの安さをアピールするお店が多いですね。
なにかからくりが・・・と勘ぐってしまうこともあります。
ビール大瓶390円というお店もあります。ここはちょくちょく入店しています(*_*;
Commented by sawa724 at 2017-05-26 23:31
いつも思うのですが・・・
笑顔で応対して貰える人がけっこういるのは
きっと、noboruさんが
素敵な雰囲気の持ち主なんではと
色々と想像を膨らませながら
作品を見させて貰ってますよ(^^)
Commented by noboru-xx at 2017-05-27 02:36
★sawa724さん、ありがとうございます★
とんでもございません。60過ぎのおっさんです。ただ、「とっちゃん坊や」ですが^^;
大阪という雰囲気なのではと思います。写っている人達の多くは観光客ですが、
他の地では違った表情になるのではないかと思います。
まあ大阪スナップでは一杯やり楽しみながら撮って
いますから、それも関係あるかも(^_^)ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-05-25 06:33 | スナップ写真 | Comments(6)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる