新世界#73



e0340268_08014194.jpg


e0340268_08015138.jpg


e0340268_08015706.jpg



「辞職した民間人の発言」などと政府。前文科次官の国会招致も拒否。「丁寧に説明する」ことも調査をする意思もない。国民の「知る権利」の尊重なんて毛頭ないない。


[PR]
Commented by mzdog43 at 2017-05-26 06:18
あの菅官房長官の発言もひどいですなあ。
自分達に都合の悪いことを言われた途端にマスコミ(読売新聞(^_^;)に個人情報をリーク。
会見では人格攻撃。
醜いというかなんというか・・・
総理の品格もたいがいですけど、官房長官の品格も、新聞の品格もあったものではない。
北朝鮮やトランプの事言ってられませんね、我が国も。
Commented by noboru-xx at 2017-05-27 02:00
★mzdog43さん、ありがとうございます★
まさにおっしゃる通りですね。
本人が証人喚問に応じると言っているのに拒否する理由は見あたりません。
個人攻撃と拒否を続けることで逃げ切りをはかるつもりでしょう。
こんな政権でも支持率が高いということは、なんか虚しくなります。
Commented by cocomerita at 2017-05-28 16:16
ciao noboruさん
いいなあ、、後ろ姿
特に何かを食べているときの後ろ姿って幸せが滲み出てますよね 笑

知る権利どころか、日本の政府は 国民の権利などと言うものは一切尊重などしていませんから
先進国などと可笑しくて呼べませんよ
国民に選んでもらった責任や恩義などは微塵も感じず 選挙が終われば国民などただの羊にしか過ぎないと思っているのは明らかです
福島がいい例です
Commented by noboru-xx at 2017-05-28 19:44
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
イタリアでも、アベははしゃいでいたようですね。
自己陶酔しているようにも見えます。というかそのものですね。
その姿は、ヒットラーとダブるんです。
そして、一部マスコミがヨイショする・・もう、日本は暗黒の門をくぐったようです。

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-05-26 05:21 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる