道頓堀#134



e0340268_05401604.jpg


e0340268_05401465.jpg


e0340268_05401917.jpg



この前のサンデージャポンで加計学園問題に関してテリー伊藤や堀江貴文が「お金貰ってないからいいじゃないか」に対して 西川史子が「それはちょっと違う」と述べたらしい。ちょっと見直した。

[PR]
Commented by getteng at 2017-05-31 07:41
noboru-xxさん
これにて森友学園問題は忘れられた事案になってしまいました。
籠池もちやほやされずで面白くないでしょうね。
Commented by hurry69 at 2017-05-31 22:21
ワタシは正面からここまでグリっと寄れないヘタレなオヤジです。
ただX100Fで撮ってますとそれほど意識されない感じがします。
ただ撮られる方はどう思っていらっしゃるのかわかりませんけど^^;
Commented by noboru-xx at 2017-06-01 06:37
★gettengさん、ありがとうございます★
証人喚問に応じなくても再調査しなくても否定し続けて
共謀罪を成立させて国会閉幕。
あとは都議選、そして夏休み。国民は忘れてしまう・・・
Commented by noboru-xx at 2017-06-01 06:43
★hurry69さん、ありがとうございます★
確かに気付かれの点ではX100Fに分があるでしょうね。
X-pro2はでかいですからね。
大阪という観光地だからこそ撮れるんだと思います。
ピースサインをもらったりポーズをとってくれる人もいます。
睨まれることは少ないです。カメラを感じてけれる人はいますが
そういう場合は撮りません。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-05-31 06:05 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる