道頓堀#135



e0340268_15084082.jpg


e0340268_15085057.jpg


e0340268_15084776.jpg


e0340268_15084437.jpg


昔から、踊りや邦楽などの芸事は、6歳の6月6日から始めると上達すると言い伝えられているらしい。私も、そうしていればきっといい写真が撮れているだろうな・・・。今日は6時6分に記事をUPしょう(*_*;


[PR]
Commented by cocomerita at 2017-06-07 03:21
ciao noboruさん
大変無邪気で、平和ですね
この子たちはきっと 何にも考えていないだろうなあと思うのです
私が彼女たちの歳の時だって なんにも考えていなかったのだから、、
Commented by noboru-xx at 2017-06-07 10:52
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
私の中学生の頃、ベトナムで洗車の前に座り込む人や焼身自殺などの
映像を観てショックを受けました。
ただ、なぜそのような行動をとるのかを分かろうとしなかった。できなかった。
あまりにも知識がなさ過ぎたことが悔やまれます。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-06-06 06:06 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる