新世界#75



e0340268_06221235.jpg


e0340268_06221605.jpg


e0340268_06221837.jpg



アメリカで前FBI長官が証言したように、日本でも前事務次官を証人喚問すればいいのだ。


[PR]
Commented by cocomerita at 2017-06-09 15:15
ciao noboru さん
1枚目の彼女の笑顔 いい笑顔
幸せなんだろうと そしていい性格なんだろうなあと遠くからでもわかります
こう言う笑顔は伝染して こっちまでにっこりです 笑

日本の国賊は アメリカの美味しいところ 自分たちの都合のいいところしか真似しませんから
アメリカも腐ってるけど まだ日本より公義を意識している人がいるように思います
Commented by noboru-xx at 2017-06-10 06:21
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
お話に夢中なので、こんなに近くてもカメラには気が付きませんでした。
それほど、楽しんでいるのでしょうね。
こういう一枚が撮れると「よっしゃー!」って、心の中で叫んでいます(*_*;

アメリカの大統領も日本の首相も、品性とか品格を感じませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-06-09 06:30 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる