新世界#76



e0340268_21312880.jpg


e0340268_21313218.jpg


e0340268_21313523.jpg


安倍首相らの振る舞いを見た中曽根康弘元首相すら「自民党に骨のある奴はいないのか」と嘆いているらしい。『週刊文春』

[PR]
Commented by getteng at 2017-06-11 06:45
noboru-xxさん
骨のない政治屋どもが骨太の予算を作る?????
Commented by cocomerita at 2017-06-11 16:56
ciao noboruさん

うわお。gettengさん お見事!
座布団 五枚!

喉元過ぎれば熱さを忘れ、、
拭いて仕舞えば 糞の臭いもさっさと水に流し いかにも用を足さなかったとばかり、、、呆
おめ〜に言われたくないよと 一言
例えが下品ですみません

なんか、、気のせいかもしれないんですけど
個人的な嗜好と言って仕舞えばそれまでなんですが
なんせ私は激しく西寄り というか、東京で生まれて育ったくせに東京が嫌いときているから、
でもね、関西の子たちの方がシンプルで 元気な気がします
日本の自殺者の数は半端じゃないけど、
ふと思ったんだけど 大阪って自殺する人少ないんじゃあないかしら
その分街が優しいのかもね
政治家は東と同じく腐っていても、、。
Commented by noboru-xx at 2017-06-11 19:53
★gettengさん、ありがとうございます★
今は「反日野党」などというのではなく、いかにアベを下すか
大事でしょうね。
財政再建よりバラマキの成長戦略の方が国民受けがいいですものね。
まさに、いなの国民はアベ同様バカとしかいいようがないのですが・・・

Commented by noboru-xx at 2017-06-12 04:25
★★cocomeritaさん、ありがとうございます★
おおおお・・・酒飲みのおっさんのコメントかと思いましたした(*_*;

金曜日に再調査みたいなコメントを出したのは週末の世論調査を意識したのでしょうね。
ほんとに、姑息な政権です。

すみません¥「糞」という言葉は、流石に国会答弁ではでないでしょうが、それほど
観るに堪えないということでしょうね「(*_*;」
東京であまり写真を撮っていないので東西の比較はできないのですが、大阪は楽しい街です。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-06-11 06:16 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる