柳ケ瀬ブルース



e0340268_11402718.jpg


e0340268_11402023.jpg


e0340268_11401619.jpg


e0340268_11402979.jpg



金田法務大臣の問責決議案への反対討論で公明党の佐々木さやか議員は「金田法務大臣は昨年8月に大臣に就任して以来、誠実かつ真摯な答弁を行うなど国民のために尽くしてこられました」と述べる。恥ずかしくないのかね・・・

[PR]
Commented by NightWalker2017 at 2017-06-17 13:51
100%否決されることがわかっている問責だ不信任だを出す意味が有権者の一人としてサッパリ分からない^_^;
Commented by cocomerita at 2017-06-17 14:53
ciao noboruさん
こう言う 庶民の暮らしを アホ政治家たちに見せてやりたい
彼らの生活より よっぽどまともで美しい

恥ずかしいと言う そんな感性は 彼らには存在しません
こう言う場合 私はすぐにググって 面を見ることにしていますが、
ははーーん、なるほど
居酒屋にたむろすエロオヤジたち如きの政界に鎮座し国民喰いものにしてるオヤジたちがこぞってが好きそうな方で、、苦笑
で、選ばれた理由が 前任の松からの「若い女性がいい。できれば見た目が麗しい人」という後継者希望を受けた党関係者によって白羽の矢が立ったという
ここで 正義感とか 知性とか 公正さとかに一切触れていないのが、興味深い
ここでも国民 舐められてますね 苦笑
Commented by noboru-xx at 2017-06-18 12:44
★NightWalker2017さん、ありがとうございます★
問責や不信任案の提出は権利として認められていますから出すのは
なんら問題ないと思います。
質疑に的確に応じられない法案に対して修正なんてありえないです。
そんな法案は撤回して再提出がスジです。
金田法務大臣の問責は、提出してあたりまえ。本人が発言しようと手を
挙げたらアベや副大臣から止められるんですから。
問題の本質を見極めることが今、必要なんです。
それは、なぜ、説明しないのか、否定するのか、責任転嫁するのか、
それは政権にとって都合がわるいから・。
野党の不手際を批判するのは、結果として安倍擁護になるのですよね・・・。
アベのやっていることがいいのか悪いのかです。なんせ「立法法の長」なんですから。
Commented by noboru-xx at 2017-06-18 12:53
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
現実は↑のコネントしてくださったようなかたが多いのですよね・
これも、メディアによる印象操作の産物でしょうね。
こういう時代だからこそ自分の立位置、判断基準がぶれないように
勉強が必要ですね。
勉強が嫌いな方はネットに流れる共感できるコメントを拡散する。
信念がないのです。

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-06-17 06:16 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる