道頓堀#137



e0340268_11381384.jpg


e0340268_11381720.jpg


e0340268_11382033.jpg


e0340268_11382334.jpg



ツイッターで「昔は『誰が総理をやっても同じ』だったかも知れない。でも今は『誰が総理をやっても安倍よりはマシ」になっているのだと思う」というつぶやきを見た。悲しいかな、それが現実だ・・・・。

[PR]
Commented by cocomerita at 2017-06-19 14:58
ciao noboruさん
3枚目の写真がいい感じ 笑

庶民って言葉好きなんですけどね
関西ってその庶民ってのが実にしっくりきますね
東京の人の庶民っていうと ムカつかれそうだけど
大阪の人って 背伸びしたり見え張ったりしないで、自分の身の程で楽しく生きてて いいなああっ、と思います
Commented by noboru-xx at 2017-06-19 20:21
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
そう、庶民感覚なんですよね。
それがないのが、アベでありますね。今夜も延々と弁解していたようです。
顔も見たくないからTVはBSに切り替えていました(*_*;

大阪は、ほんとにおもしろい街です。呑んで撮ってが楽しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-06-18 09:55 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる