裏なんば#27



e0340268_06060374.jpg


e0340268_06060689.jpg


e0340268_06060962.jpg



フランスで開かれていた「アヌシー国際アニメ映画祭」で、「この世界の片隅に」が、審査員賞を受賞。「夜明け告げるルーのうた」がクリスタル賞。

[PR]
Commented by salam2002 at 2017-06-19 23:36
蒲田にも似ていますね。
でも、難波の方が客層が少し若いかなあ。
蒲田にも、立ちのみ「五坪」というお気に入りのお店があります。
肴が美味しいんです。
ママのさらっと感も大好きです。
Commented by noboru-xx at 2017-06-20 05:20
★salam2002さん、ありがとうございます★
この界隈は、若い女性が多かったです。
2,3枚目のお店は、日本酒が売りのお店ですが
若い女性が多いですね。
肴がおいしくてママさんが素敵なら行ってみたいです(*_*;
Commented by cocomerita at 2017-06-20 16:31
ciao noboruさん
salam2002さんのコメントに大賛成
確かに 蒲田に似ています
そして私は蒲田が大好きで 日本に帰った時の拠点です

安倍が何を言おうが 力に任せて何をやろうが、庶民はこうして生き生きと生きている っていうことが感じられる
だからnoboruさんの写真を見るとホッとするのです
安倍たちに、こういう人々の暮らしぶり見せて見せて 見せつけたら それでもこういう人たちを戦争に巻き込んでも良いとか、こういう人たちを騙して自分だけ得して良いのか。とか こんなに颯爽と生きてる人たちのリーダーが、こんなに薄汚いリーダーで良いのか?

とか、、 思わないかなあ、、
普通の感性持ってたら 思うよね?
Commented by noboru-xx at 2017-06-21 03:51
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
蒲田、いつかは行ってみたいです。
知性も品性もない人が総理になってしまった。
民意を無視し不誠実、イイカッコシイーのばらまき、空々しいスローガン。
「ほかに適当な人がいない」からという理由で支持をしている国民にも責任があります。
次は、憲法改悪に力を注ぐ事でしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-06-19 06:45 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる