ご近所スナップ(雨上がりの半径200m)



e0340268_16112428.jpg


e0340268_16113188.jpg


e0340268_16113434.jpg


e0340268_16113836.jpg


e0340268_16114187.jpg


「深く反省」、「丁寧に説明」と「印象操作」。


[PR]
Commented by getteng at 2017-06-22 07:21
noboru-xxさん
あの記者会見、アベチンは黒いノ-トに目をやって補佐官の指示通りの発言に終始し、
記者連中の質問はなっていないというか、事前の打ち合わせ通りに進められたという印象でした。
ホワイトハウス詰めの記者連中を相手にしたら常時しどろもどろでしょうよ。
辞任の「じ」も出ませんでしたが、先のペンス米副大統領との約束はどうするんでしょうね?
Commented by cocomerita at 2017-06-22 16:13
ciao noboru さん
郵便局の配達のおじさんの後ろ姿がかわいいですね

言葉には言霊というものがあると思っています
あの人ほど言霊を侮辱し汚している人はいないと思います
顔には人となりが出ますけど 口は言葉なしでも雄弁に語ります
麻生さんの口があんなに曲がっているのは、汚い 意地悪な言葉ばかり発音してるから、もはや口が言いたくないと言っているのだと思います
gettengさんがホワイトハウス詰めの記者が、、とおっしゃってるけど、
ジャーナリストと呼ぶに値するジャーナリストが日本にはなぜ少ないか?
政府からの圧力もあると思うけど それはアメリカだって同じこと
文化的に遅れてるのでしょうかね
Commented by noboru-xx at 2017-06-23 06:24
★gettengさん、ありがとうございます★
やはりそう思われましたか。質問者の方を見ずに下を向いて話しているので
おかしいなって思いました。
外国特派員協会での会見を拒み続けているアベですから茶番記者会見しかできないでのでしょう。
安倍政権が意外と無難な政権などという人もいますが、困ったものです。
Commented by noboru-xx at 2017-06-23 06:24
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
郵便屋さん、この時はロシアンレンズを付けていたので
手動ピント合わせでしたが何とか撮ることができました。

そうそう麻生。アベの隣で人をバカにしたような態度。反吐がでます。
ボンボンには政治家は務まりません。
今回の記者会見はまさに茶番としかいいようがありません。
昔は朝日→毎日→読売→産経がリベラル度でしたが今や東京新聞が
一番、まともです。
政治に関する限り民度は、劣りますね。政治の事は語らない方が無難って風潮ですから。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-06-22 06:50 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる