裏なんば#31



e0340268_20212133.jpg


e0340268_20212897.jpg


e0340268_20213112.jpg


獣医学部の新設をどんどん認めるという発言は「「あまりにも批判が続くから、頭に来て言ったんだ」 って、周囲に語ったという。こんな男が日本の首相をしているのは危険だ。


[PR]
Commented by minton at 2017-06-26 08:32 x
1枚目、立体感がありますねえ。
最後のおねーさんとにーさんですが、僕の田舎じゃ絶対撮影できない一枚です。
獣医科の問題、なんとも納得できないですよね。
こんなふうに政治で力を持てば黒を灰色にすることができるのかと思うと悲しくなります。
Commented by sun-shi at 2017-06-27 02:22
「大阪=阪神」を象徴するようなお写真ですね。(笑)
寅サンずは日常でもこういう格好をして生活行動をしているのでしょうか?
観戦帰りではなさそうな雰囲気ですが…。
例えば、ヤンキースの地元では、
いい大人がスーツ姿にヤンキースの野球帽を被って出社する人が
結構いると聞いたことがありますが…。

個人的にはそういう主張って、
地元だと「はい、はい。」だけど、
他の都道府県でそういう格好の人を見掛けると、
カッコいいとまでは言えないけど、「おっ!」と思います。(笑)
Commented by noboru-xx at 2017-06-27 04:59
★mintonさん、ありがとうございます★
夜の大阪は画期がありますね。これを撮影したのは土曜日です。
まだ、金曜日に撮ったことがないのでいずれ挑戦です。
裏なんば辺りは、地元の人が多いような気がしました。

国民が疑問に思っていることを「そんなことはない」というだけで
調査し説明をしようとしないのは不誠実ですね。
Commented by noboru-xx at 2017-06-27 05:07
★sun-shiさん、ありがとうございます★
これらを撮影したのは土曜日、時間は7時から8時ごろ。
地元で試合があったとしても試合は終わっていないでしょう。
裏なんば辺りは、地元の人が多いように思いました。
私は熱心な野球ファンじゃないのでよくわかりませんが
地元のドラゴンズファンはそれほどでもないような気がします。

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-06-26 05:56 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる