柳ケ瀬ブルース(夜空カフェ)



岐阜柳ケ瀬の町おこしの一環として若者が中心となって毎月第一金曜日に『夜空カフェ』が行われている。

e0340268_16051908.jpg


e0340268_16052468.jpg


e0340268_16052742.jpg


e0340268_16053047.jpg


e0340268_16053227.jpg



実は、世論調査には、質問の際に支持率を上げる“マジックワード”がある。支持か不支持かをはっきり答えなかった人に、「どちらかと言えば?」と重ね聞きする手法だ。それを採用しているのが読売と日経の2紙である。(週刊ポスト2017年7月7日号)


[PR]
Commented by getteng at 2017-06-27 08:59
noboru-xxさん
モリ蕎麦→カケ蕎麦→ザル情報→去る政権(末期高齢内閣)になってきました。
都議選も猿蟹合戦状態、応援演説は都政のことではなく国政のことばかりしゃべっているバカども!
Commented by sawa724 at 2017-06-27 23:06
写真を見ていると
なんとなくレトロな雰囲気と言うか
昭和の匂いが漂ってきますね(^_^)

昭和と言えば・・・
平成の次は何になるのか気になります(笑)
Commented by noboru-xx at 2017-06-28 03:40
★gettengさん、ありがとうございます★
都議選での稲田発言、街頭演説に出れないアベ。いまだに自民党員の小池。
選挙に勝ちたいがために小池にすり寄った公明党やその他の人達。八方美人的政策の小池。都民はどんな選択をするのでしょうね。
Commented by noboru-xx at 2017-06-28 03:50
★sawa724さん、ありがとうございます★
まあ、柳ヶ瀬自体が昭和そのものですからね。確かに若い人達も
頑張っていますが。お洒落感がありません。
かといって下町風でもないし・・・。
次の元号を発表するのはアベ政権のスガっていうこははないと想いたいです(笑
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-06-27 04:51 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる