裏なんば#32



e0340268_20264181.jpg


e0340268_20264533.jpg


e0340268_20264853.jpg




稲田の都議選での応援演説について「防衛相が自信の地位に言及して所属政党の公認候補への支持を呼びかけるのは異例です」と朝日新聞。何が「異例」だよ。なぜ「違法発言」だと書けない。いつからサンケイになったのだ。
[PR]
Commented by tamsanpe at 2017-06-28 12:12
キレが良くて臨場感たっぷりのスナップですね。
振り返った目線も効いてます。

よく「発言を撤回します。」と言う言葉を耳にしますが
ため息が出ますね。。。
Commented by ちびた at 2017-06-28 12:54 x
こんにちは

この方、きっと頭悪い人なんだろうなと思って調べたら、早大卒の弁護士・・・頭悪いどころではない。
先日ヘロヘロだった法務大臣もついでに調べたら、一橋大卒の大蔵官僚・・・頭悪いどころではない。

優秀な人があんな感じになってしまうなんて政界って恐いところです(汗)。

Commented by naozoom at 2017-06-28 21:50
すみません、どうしてもメニューに目が行ってしまいます。
お造り、おでん、たまらないですね。
ドラえもんにどこでもドアをお願いしたくなります(笑)

異国で暮らしている身が言えることではないかもしれませんが、
母国日本はどうなるのかと心配になることが増えすぎてきました。
Commented by noboru-xx at 2017-06-29 06:24
★tamsanpeさん、ありがとうございます★
大阪へは日曜日に行くことが多いのですが、これらの写真は、土曜日です。
日曜日の夜より賑わっていました。
その分、写真も撮りやすかったです。

防衛大臣だから自衛隊は自分のものっていう意識が強いのでしょうね。
立法府の長といいう人と同じです。
Commented by noboru-xx at 2017-06-29 06:24
★ちびたさん、ありがとうございます★
最近のアベの頓珍漢な発言や態度。上が上だからでしょうね。
こんな人たちが政権側にいることは日本という国も後進国ですね。
以前は、経済一流、政治二流って言われていましたが。今は
経済二流、政治三流?政治も経済も三流・・・・。
Commented by noboru-xx at 2017-06-29 06:32
★naozoomさん、ありがとうございます★
タイ国では、刺身を食べることはできないでしょうね。
おでんは、自分で作るしかないですね。
でも糸こんやなどは手に入れるのは大変でしょう。

日本というよりアベ政権は、滅茶苦茶な政治を行っています。
本来なら総辞職ものなのですがね・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-06-28 05:16 | スナップ写真 | Comments(6)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる