岐阜も負けていない??



岐阜の繁華街と言えば柳ケ瀬って決まっていたけど最近、岐阜駅前の玉宮町界隈が人気だ。しかし、裏なんばには負けるな。


e0340268_16403345.jpg


e0340268_16403873.jpg


e0340268_16404041.jpg


e0340268_16404422.jpg


「御苦労様です」と「お疲れ様です」・・・「最近」では、後者が一般的だが・・。
e0340268_16405167.jpg



[PR]
Commented by Photo-Lover777 at 2017-06-29 20:01
こんばんは。柳ヶ瀬はよく聞きますが、行ったことありませんので、また、写真を撮って
ください。写真はいつもリアルですね。
Commented by noboru-xx at 2017-06-30 00:25
★Photo-Lover777さん、ありがとうございます★
やはり美川憲一の柳ヶ瀬ブルースのヒットは大きいですね。
同じ柳ヶ瀬でも西柳ヶ瀬っていう通りは、キャバレーなどが多い所です。
私は、夜は行ったことがないのでどんな雰囲気なのか分かりません。
たぶんお店の前には、お兄さんが立っているでしょうから
写真を撮るのは難しいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-06-29 06:22 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる