裏なんば#34



e0340268_05444919.jpg


e0340268_05445365.jpg


e0340268_05445696.jpg


今日の初公判で東電の勝俣恒久元会長は「事故は予見できなかった」として無罪を主張したが、お前が社長だった2007年に共産党の福島県連が「福島第1原発は津波に襲われると電源を喪失して大事故が起こる。直ちに対策を」という申し入れ書をお前宛てに提出したのに、お前はこれを無視しただろが!6月30日きっこ‏ @kikko_no_blog Twitter


[PR]
Commented by korekazu at 2017-07-01 06:35
きっこのブログはまだ続いてるんですね。継続は力なりといったところでしょうか。
一枚め、こういう生活の匂いのするスナップは好きですねぇ。この域を目指してますが、なかなか。
Commented by getteng at 2017-07-01 08:06
noboru-xxさん
勝俣一人くらいは実刑にしなければ、この問題は中締めすらできませんよ!
Commented by junko at 2017-07-01 15:11 x
ciao noboruさん
みんないい顔してますねえ
noboruさん効果で 関西愛が復活してます 笑

gettengさんに超同意!
6年以上経ってて 何を未だにグズグズ 時間を経たせて 曖昧にお茶を濁してしまおうという魂胆が見え見え
これでは 人生を台無しにされた人たちがうかばれません
Commented by noboru-xx at 2017-07-02 06:28
★korekazuさん、ありがとうございます★
・・・と思った今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?
‥‥そんなワケで、が決まり文句が・・の決まり文句も健在です。

ただただ撮るだけです。楽しく撮るだけです。
Commented by noboru-xx at 2017-07-02 06:29
★gettengさん、ありがとうございます★
そもそも、無罪を主張すること自体が間違っていますね。
先日は規制委員会に、いい加減な報告で怒られていましたが
体質は変わっていまいということです。
Commented by noboru-xx at 2017-07-02 06:29
★junkoさん、ありがとうございます★
一瞬、だれかなって思っちゃいました(笑
東京の夜は2回ほどしか撮ったことがありまえんが
大阪の方が気軽に撮れます。

裁判では 、東電内部の打ち合わせメモや担当職員らによるメールの
やりとりなどを次々に出てきていますね。
「十数メートルになる津波が来て浸水すれば致命的」とも。
想定外とか予測不能などと言い逃れることはできません。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-01 05:53 | スナップ写真 | Comments(6)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる