裏なんば#36



e0340268_06040239.jpg


e0340268_06040512.jpg


e0340268_06040814.jpg



私が理解できてないのかもしれませんが、パーティ券代200万円は「11の個人や企業が買った分」(下村元文科省)とのこと。100万円づつ2回に分けて届けられたそうですが、それでどうやって1個人ないし企業が20万円を超えないのか、賢い小学生たち教えてください。パーティ券は1枚2万円です。池田香代子 「100人村 お金篇」 @ikeda_kayoko Twitter。


[PR]
Commented by Photo-Lover777 at 2017-07-03 12:05
こんにちは。大阪は大都会ですが、ミナミは庶民的で写真になりますね。
人間臭くって好きです。
Commented by noboru-xx at 2017-07-04 05:23
★Photo-Lover777さん、ありがとうございます★
この界隈の呑み屋に女性客が多いのには驚きました。
その分、撮る楽しみは倍増しますけどね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-03 11:28 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる