裏なんば#37



e0340268_14104495.jpg


e0340268_14104711.jpg


e0340268_14105107.jpg




小池代表に変わって再び代表になる小池のお気に入り野田数は、かつて「日本国憲法が無効で大日本帝国憲法が現存する」との請願に賛成した極右であることを忘れてはならない。また小池自身も「いったん現行憲法を停止する、廃止する。そのうえで新しいものをつくっていく」と以前の衆院憲法調査会で述べている。


[PR]
Commented by cocomerita at 2017-07-05 17:54
ciao noboruさん
誰がなんと言おうが、小池も野田も胡散臭さ 腹黒さが ありありと顔に出ていて 全く信用できません
なんでああ言う人間ばかりに台頭させておくのか全く理解できないけど
与党と野党って まるで ヤクザと何も知らない会社員 それも役員ではない。 の闘い
勝負は見えてます 苦笑

1枚目のおじさんの顔のおとぼけかわいさと後ろの女の子の清楚さが 町の人の暮らしを感じさせて なんかいいなああと、、。ほっこり
Commented by noboru-xx at 2017-07-06 06:17
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
ムードに流されるのではなく、その人物の政治信条などを見極めるべきですね。
選挙のための公約は、いい事ばかりでなかなか見極めが難しいです。
小池知事は日本会議の副会長をつとめ、東京への核ミサイルの配備を主張し、
かつてヘイトスピーチ集団在特会系の団体で講演したことまであります。
日本国憲法破棄、大日本帝国憲法の復活を提唱していた野田数と重用する小池百合子。
今後を注視していかねがなりませんね。

今では、こんなブレ写真も王道です(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-04 05:20 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる