裏なんば#38



e0340268_14132128.jpg


e0340268_14132786.jpg


e0340268_14132476.jpg



北のミサイル発射で「脅威増した」という一方、高浜三号機は営業運転を開始した。電車を止めるなら原発を止めるべきだ。

[PR]
Commented by weloveai at 2017-07-05 16:54
 こんにちは。
写真は何曜日に写される事が多いんですか?
「なんば」をどこか知らないのですが、若い方で毎回賑わって活気がある町なんですね。
私の住む町の中心街は仕事が終わるとクモの子を散らすように人がいなくなると聞いてます。
お店がやっていけない様です。
Commented by noboru-xx at 2017-07-06 06:27
★weloveaiさん、ありがとうございます★
仕事は365日体制ですので、勤務はシフト制で休みの日は不定期です。
一回の仕事は、24時間。今日は公休日です。明日の朝、出勤で土曜日の朝まで。
大阪は、月一の割合で行っています。
私の地元岐阜は、田舎町なのでこのような写真はなかなか撮れません。
静岡のほうが岐阜よりは都会だと思いますよ。
名古屋までは電車で30分ちょっとで行けますが、名古屋でも
大阪のようには撮れません。


名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-05 05:37 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる