我が街スナップ(昭和の残景)



e0340268_19542155.jpg


e0340268_19542372.jpg


e0340268_19591608.jpg



e0340268_19562345.jpg



原発再稼働を前に災害リスクを専門とする学者と民間調査会社が、原発・エネルギーに関する世論調査を実施したところ、再稼働に対して反対が70.8%、賛成が27.9%という結果が出た。[東京 7日 ロイター]


[PR]
Commented by sun-shi at 2017-07-06 20:55
昭和臭満載ですね!
2枚目のお写真は、遭遇したら私もきっとカメラを向けると思います。
お写真を拝見する限り、あまり生活感が感じられませんが、
3枚目のお写真と同じところでしょうか? まだ住んでいる方がいるのですね。
最後のお写真の平屋の長屋も興味深いです。
昔はあちこちで目にしましたが、最近ではさすがに見かけなくなりましたね。
Commented by noboru-xx at 2017-07-07 05:45
★sun-shiさん、ありがとうございます★
2枚目、少し前までは一階右側に洗濯物を干してあるのをみましたが
今は住んでいないようです。いずれ解体されることでしょう。
3枚目は別のビルです。駅前商店街のビルで一階は商店が数店舗。
4枚目のようなアパートがたくさんありましたね。
たまに行くとすでに更地になっていることがよくありますので
こまめに撮らないとって思います。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-06 05:38 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる