我が街スナップ(昭和の残景*)



e0340268_17202891.jpg


e0340268_17203152.jpg


e0340268_17215342.jpg


e0340268_17215629.jpg



アベの街頭演説に「辞めろ」コールを繰り返した聴衆を「プロの妨害」だとのFacebookの投稿に対して昭江「私人」が「いいね!」をしていたらしい。産経新聞すら記事にしていた。そんな自己主張より証人喚問に応じなさい。

[PR]
Commented by ヒロ at 2017-07-08 18:33 x
写真の撞球場に食堂、旅館は現役なんでしょうか?
ウチのほうは繁華街はどんどんキレイに変わっていってしまってます。
まぁ 便利にはなるんでしょうが、なんだかなぁ~
Commented by noboru-xx at 2017-07-10 18:35
★ヒロさん、ありがとうございます★
現在は4枚目の奥のお店、2軒は営業していると思います。
一枚目、玉突きの奥の喫茶店もこの春に営業を止めました。
張り紙を読むと、お店を改装したいけど予算が膨大になり
やむなく閉店しますとありました。
喫茶店すらチェーン店が進出してきていますからね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-08 05:48 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる