裏なんば#40



e0340268_16422232.jpg


e0340268_16422559.jpg


e0340268_16422853.jpg



防衛大臣、あなたは自分の役目がわかっているんですか。あなたの役目はこの国を守ることであって、あなたの身の保身を守ることじゃありませんよ。いいかげんにしてくださいよ。第179回国会予算委員会の議事録。発言者は、野党時代の稲田朋美。


[PR]
Commented by weloveai at 2017-07-09 09:24
朋美さんは、そんなこと言ってたんですか?
人には厳しく自分には甘い、こんな人いますが代表になっては困ります。
Commented by noboru-xx at 2017-07-10 07:07
★ゆすらうめさん、ありがとうございます★
この時にはほかにもこんな発言をしています。
「笑わせないでくださいよ。国民目線と言うのであれば、
素人を防衛大臣にしないでほしいというのが国民目線ですよ」と。
まさにブーメラン発言。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-09 06:22 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる