裏なんば#41



e0340268_14061581.jpg


e0340268_14061961.jpg


e0340268_14062371.jpg



安倍首相は戦後最悪の宰相であり、メディアがやるべきことは、「バカが権力を握っている」ということを国民に知らせること。大谷昭宏。


[PR]
Commented by ちびた at 2017-07-11 13:05 x
裏なんばって結構若い子がいる街なんですね。
ここどのあたりなのか、当時中学生だった私の行動範囲では、まったく検討もつかない場所ですけど。


そんな最悪のバカを選んだのはいったい誰なんだ! って言われると・・・(涙)
Commented by noboru-xx at 2017-07-12 10:43
★ちびたさん、ありがとうございます★
この界隈は、ほんとに若い女性が多いです。日本酒専門の立ち呑み屋でも。
裏なんばっていうのは、なんば花月に南側界隈を言うらしいです。

ホントですよね。バカのいうトリプルダウンに期待して、他に適当な人がいないからと支持して・・・
やりたい放題にさせたのは民度が問われる我々なのですね。
今や不支持のトップは「アベガ信用できない」になりました。こうなったら、支持率を持ち直すというのは
あり得ないことと思います。
後釜はだれだより、まずは辞めることしかないでしょう。


名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-11 06:20 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる