水中花咲く中山道醒ヶ井宿* *



e0340268_10322057.jpg


e0340268_10340430.jpg


e0340268_10333427.jpg


e0340268_10343488.jpg



閉会中審議にアベが出るそうだか質問時間を自民:野党を1:1にしようとしている。どこまで自ら支持率を下げるんだろう。



[PR]
Commented by cocomerita at 2017-07-18 23:44
ciao noboruさん
うわーー仲良し家族 かわいいー
お醤油屋さんかお味噌屋さんでしょうか?
毎年高山でお味噌買ってますが、
ムズムズ行きたくなりました

アベサンってさ、権力権力って必死になってて、ちっとも幸せじゃあ ないのだと、思います。
この写真の親子たちの間に通う。本当の愛とか幸せなんて知らないし、味わったこともないから想像もしようがない 実にかわいそうな人だと私は思います
Commented by noboru-xx at 2017-07-19 10:26
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
お醤油屋さんですね。しょうゆソフトにしょうゆプリンのメニューが書いてありました。
梅花藻と呼ばれるこの水草は、水温14℃前後の清流にしか育たないそうです。
名水あるところは、お酒に醤油の醸造が盛んですね。

やっとアベの品格や品性を問題にし始めましたね。
この間、特定秘密法、安保法、共謀罪法と強行に進めてきましたが
他に適当な人がいないという理由で比較的高い支持率でした。
今回は、政策よりもアベ個人への感情が主な要因・・・
やっぱり民度は低いと思わざるを得ません。
今、不支持な理由は、アベ政権誕生のころかわわかっていたことですから。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-18 09:07 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる