オールドレンズで我が街スナップ**



e0340268_16564424.jpg


e0340268_16564878.jpg


e0340268_16565144.jpg

e0340268_16565523.jpg



支持率低下が止まらない・・・まぁ、当然だけど。


[PR]
Commented by cocomerita at 2017-07-24 10:42
ciao noboruさん
この国は世の中がブームで動いていますから、政治家の支持率さえもブーム
安倍不信に勢いついてブームになるのは喜ばしいけれど
しかし、いつまで経ってもナイーブ ですね、幼過ぎはしないかこの国民
大体 総理大臣の饅頭なんて作っちゃう国はこの国くらいです
覚えてます? 麻生太郎ちゃん饅頭 やれやれ、、

暑そうですね
2枚目の写真のお店、、雑貨屋さんでしょうか
覗いてみたい
面白いものがたくさんありそうです
Commented by noboru-xx at 2017-07-25 05:36
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
おっしゃる通り、ブームに弱いというか流れますね。
コイケも豊洲の無害化をせずに移転を決めました。
アベと似ていますね。選挙ではあいまいにしたり、多くを語らず選挙後に方針転換。
是々非々というスタンスで政策や政治姿勢を見ていく必要がありますね。

この金物店は、ネットでもマニアの間では有名です。
開店時間も早いです。7時には店を開けています。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-24 05:20 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる