道頓堀#141



e0340268_17304709.jpg


e0340268_17305035.jpg


e0340268_17305251.jpg




今回は、低姿勢で「丁寧に」嘘の答弁っていう感じだったな~。

[PR]
Commented by cocomerita at 2017-07-25 16:09
あの人の丁寧は 悪徳廻船問屋の悪徳丁稚が ヤニ下がった 胡散臭い 小狡そうな笑顔でへこへこ手もみしてるのを想像させられ、不快でしかありません
思いは顔に出ると言う事知らないのかな
笑っても 怒っても 真面目にしてても とにかく何をやっても 目に不快な人ですよね
偽りの塊で本当のところが皆無だからでしょうね

日本人の若者 美しくなりましたね
足も外人に負けないくらい長い! 笑


Commented by noboru-xx at 2017-07-26 08:02
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
「ヤニ下がった」「胡散臭い」「小狡そうな」「へこへこ手もみ」・・・相変わらず手厳しいな~(笑
文部省側には官僚が作成した文書があるのに内閣府や官邸に記録がないというのがそもそもおかしいですね。
面会記録さえないというのもおかしすぎる。

道頓堀界隈で日本人の女性を探すのが難しいくらい観光客が多いです。
Commented by cocomerita at 2017-07-26 15:51
なんか答弁が嘘丸見えで 子供騙しにもなっていない、と。
国民バカにしてるとしか思えないんですよねっ
Commented by noboru-xx at 2017-07-27 06:08
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
ホントに、国民の多くが嘘だと思う答弁でしたね。
アベという政治家は、本当に品性も品格もないことをさらけ出しました。
総辞職を待つばかりの状態になったと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-25 05:49 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる