新世界#80



e0340268_17163297.jpg


e0340268_17162993.jpg


e0340268_17162626.jpg



任命責任は「総理大臣たる私にあります」って表明すれば責任をとったことになるようだ・・・・。


[PR]
Commented by weloveai at 2017-07-29 09:14
>任命責任は「総理大臣たる私にあります」って表明すれば責任をとったことになるようだ・・・・。

ここで終わってはだめですよね
「どの様に責任をお取りになりますか?」と すかさずマスコミは質問すべきだと思うのですが・・・・
ガードを固めてて、質問は出来ないのでしょうか?
Commented at 2017-07-29 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-xx at 2017-07-29 15:48
★ゆすらうめさん、ありがとうございます★
このまま辞任では真相は解明されないままですね。
国家の重要な地位にある人物が嘘をいうのは虚しいことです。
でも、往々にしてこのような人物は、嘘をつきながら生きているのでしょうね。
Commented by noboru-xx at 2017-07-29 15:49
★鍵コメさん、ありがとうございます★

取り急ぎご返事させていただきますね。
すべてOKですのでお気遣いは無用です。
ご紹介いただきありがとございます( ◠‿◠ )
Commented at 2017-07-29 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sun-shi at 2017-07-31 13:35
イナダのオッサンは辞めたぞ。
なんでアレは辞めないのだろう?

金ちゃん問題もヅラんぷと仲良くしていれば
とりあえずは大丈夫だという雰囲気を漂わせているのが嫌だ。
追尾型ミサイルだって、どんなに精度が上がったところで、
金ちゃん側のミサイルを撃墜させるためのものであって、
場所はもちろん、積んでいるものによっては
当然「無かったこと」には出来ないものです。
いつだって被害を受けるのは何ら罪の無い一般庶民や弱者。
その点をどうにかすべき立場で、権限もある職責なのに…。(呆)

小泉さんは金ちゃんの国まで行って無表情で握手を交わし、
被害者の一時帰国を確約して帰ってきた。
あの漢字が読めないおじちゃんだって、国民全員に飴玉をくれた。
眉毛が特徴的だったおじいちゃんには国民や職責に対する謙虚さがあった。

じゃあ、アレは!?
何もしてくれていないどころか、自分の好き勝手なやりたい放題。
辞めることが責任をとることだとは言わないけど、
これだけ長期間やっているんだから、そろそろ何か形に表したり、
残したりしないとねぇ。。。
Commented by cocomerita at 2017-07-31 16:25
ciao noboruさん
いつでも 言葉の垂れ流し
有言有言 全く不実行のお手本みたいな男ですね
稲田さんが辞めたのも トカゲの尻尾切り
どっかを切らないでは もう済ませられなくなったからでしょ
彼の人材には まだまだくだらない阿呆が列なしてますから、 これで済んだとはとても思えませんが、、
Commented by noboru-xx at 2017-08-01 07:53
★sun-shiさん、ありがとうございます★
ほんとに「アレ」は、海外に行っては金をばらまきイイカッコシー。
イスラエル国旗を背にして「テロに屈しない」と演説。
三本の矢かいつしか新三本の矢。
共謀罪を強行採決して閉会したあとの記者会見で、「人づくり革命」。

もはや、人格否定された「アレ」が、何を言おうとだれも相手にしませんよね。
田原が何を助言したかは知る由もないが、延命策などありえない。
あるのは辞任のみです。とりあえず「アベよりはまし」でもいいから・・・

Commented by noboru-xx at 2017-08-01 08:07
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
「国会が安倍政権の『嘘つき言い訳選手権大会』みたいになってしまっている。
総理個人を守るため、どれだけうまく嘘をつき、言い訳ができるかで人事が決まる。
嘘つき言い訳の奇才ばかりがトップになったとき、一体どういう「国」になるだろう。
これのどこが美しい国なのか。おぞましい国にしかならない」とTwitterで小沢一郎が言っていますが
まさにその通りですね。
(政治断簡)【「こんな人たち」に丁寧始めました】 政治部次長・高橋純子:朝日新聞の記事が面白かったです。
http://www.asahi.com/articles/DA3S13064262.html


名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-07-29 05:06 | スナップ写真 | Comments(9)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる