「かくれ里」菅浦夏景**



e0340268_14571958.jpg


e0340268_14572437.jpg


e0340268_14572666.jpg


e0340268_14573092.jpg



内閣の顔ぶれがちょっと変わっただけで支持率が少し回復・・・。稲田の閉会中審議出席拒否や家計理事長、昭恵首相夫人の国会招致拒否など隠蔽・強引体質は変わっていないのにね~。


[PR]
Commented by marie_josephe at 2017-08-05 16:27
初めまして♪
モノクロの写真に、懐かしさを覚えます。
地方へ行くと、時間が止まった様な光景が
あるのですよね、ホッと肩が軽くなるような...

お写真の下に書かれていること、同感です!
Commented by noboru-xx at 2017-08-06 06:19
★マムさん、ありがとうございます★
子供の頃は、白黒写真でした。もちろんテレビも白黒でした。
デジタルになってからモノクロ写真も簡単に撮れるようになって
もっぱらモノクロで撮っています。

始めは、写真ブログだったんですがね、安倍が首相になったころから
危機感を感じて政治的発言が増えてきました。
特に、手段的自衛権を閣議決定で認めたころからはますます。
「丁寧」に嘘をついているだけですね。

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-08-05 10:30 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる